できる事をできる事から、できる範囲で

ようこそ!

私たちは、阿見町を中心に活動するIT系ボランティア団体です。
初心者から法人まで様々なニーズにお応えします。

平成28年度も今日で終わります

バタバタした1年でしたが、当法人の平成28年度が無事に終わりそうです。

本年度は地元阿見町との協働事業が実現し、いつもお世話になっている阿見町 町民活動センターのホームページ制作ができました。

またヘルプデスクを始めとする町民活動センターへのITサポート事業も引き続き実施して行きます。

来年度(平成29年度)の目標は、スタッフの拡充でしょうか。

ある程度ITスキルを持ち、地域に貢献できる人材探し〜育成して行くことで、継続的な活動に繋がるように思います。

スタッフは本業を持ちながらの活動ですので、なかなか思うようには進みませんが、これまで通り、できることから、できる範囲で、できる人が頑張って行きたいと思います。

来年度もよろしくお願いいたします!

PAGETOP
Copyright © NPO法人いばらきIT普及協議会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.